あさか保育人材養成学校は、国家試験の保育士試験受験で保育士を目指す方のための学校です。保育士試験対策だけでなく、保育現場実務もしっかり学ぶことが出来ます。保育園見学・保育園実習で就職までもサポート。最短約6ヵ月で保育園等保育関連施設への就職を目指します。

資料請求はこちら
   
 
独学者向け、30,000円割引企画!
独学者も応援!
通信教材で、独学で保育士試験に臨んでいる方対象に、
受講料から30,000円を割引きます。
 
通信教材は通学型の養成講座に比べて、コストが安いという利点がありますが、
一人で勉強のスケジュールを作成したり、モティベーションを維持するのはなかなか難しいのが事実です。
 
そこで、あさか保育人材養成学校では、通信教材で独学でがんばっていらっしゃる、
受験生の皆さんが当校の「保育士養成講座(筆記対策コース)+(実践現場コース)」
及び「保育士筆記対策コース」を受講する場合は、受講料から30,000円を割り引きます。
保育士資格取得を志した人に、一人でも多く保育士資格を獲得してほしい!
そして保育士として社会で活躍してほしい!

当校の「保育士筆記対策コース」では、
徹底的に、授業中に実施する試験問題に取り組み、問題ごとの丁寧な解説により理解を深めます。
また、具体的な試験傾向、試験問題の感覚も養います。なにより、わからないことは講師に直接質問
できるので、「わからない」を残しません。
 また、「保育士現場実践コースA.B」では、保育現場で即戦力になれる、知識とスキルとメンタルを
保育のプロの講師から学びます。
 
【割引対象者】
・通信教材で保育士試験に臨んでいる方!※通信教材の購入を証明できるものを提示してもらいます。
【割引対象講座】
 ●「保育士養成講座(保育士筆記対策コース+保育士現場実践コース)」
 ●「保育士筆記対策コース」
 【割引について】
 講座お申込み時に、通信教材で保育士資格取得の勉強をしていたことがわかるものを提示してください。
 例)領収書など※詳しくはお問合せ下さい。
 
 【スケジュール】